驚異の予言者ジュセリーノがあなたの未来を占います




いきなりインパクトのある映像でしたが、驚異の予言者ジュセリーノとは、一体何者なのか?
ジュセリーノ氏について、知っている方は多いかと思いますが、私はまったく知らなかったので、少々ご紹介します。

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルース氏は、1960年ブラジルはパラマ州マリンガ市の生まれ。

8歳のころに、神秘的な黄金の球を見るようになり、ある日、友人らと遊んでいるときに、その黄金の球が降りてきたので手でつかむと、次第に(1年くらいかけて)予知能力が覚醒していったのだそうです。

ジュセリーノ氏は夢の中で、未来に起こる出来事の情景の中にいて、そこがどこの国の何という場所で、何年の何月何日の何時に起きるのか、助言者(神)から明示されるのだといいます。

13歳の頃から、予知夢を当事者に知らせる手紙(予言警告文)を書くようになり、相手の住所や何を書くべきかは、助言者が教えてくれるといいます。
手紙のコピーを公証人役場に登録するか発行証明書を取っていて、40年間の予言の数は10万件に及ぶとされています。

予言内容としては「スペースシャトル・チャレンジャー墜落」「地下鉄サリン事件」「アイルトン・セナのレース事故死」「阪神淡路大震災」「9.11同時多発テロ」「ダイアナ妃の交通事故死」「スマトラ沖地震」「サダム・フセイン発見」「マイケル・ジャクソンの死」等を予言し的中させており、日本において「民主党政権の誕生」も2009年6月に予言していたといいます。

ジュセリーノの予言のメインは“温暖化”についてで、この数年間に、現在のエコ意識、エコ行動を劇的に進化させたいといいます。
温室効果ガスとして一番非力なCO2削減を訴えているのは、CO2が最も人為的なものであり、大気中の濃度が350ppmを超えたからだそうです。

日本国内では、2006年末以降、テレビ朝日、日本テレビ、テレビ東京などの特別番組で紹介され、翌2007年4月以降、予言に関する著書が出版されて、講演会も行っています。


さて、携帯占いサイトポータル「占いの泉」の「ジュセリーノの未来予言」では、そんなジュセリーノ氏が長年培った古代エジプト数秘から未来を予言するカレンダー機能、夢占いや、あなたの恋愛、対人関係、金銭、健康、仕事の未来に関して助言する充実のメニュー内容で、あなたの未来を占います。

実際にアクセスしてみると、「ジュセリーノからのメッセージ」メニューの下に「緊急予言スペシャル」というメニューが!
誰もが知っている女性アーティストに危機が迫っているとジュセリーノは予言しています。
気になった人は、ぜひ自分の目でご確認ください。



at 14:21, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

もしも無人島に

無人島に1つだけ持って行くなら何?無人島に1つだけ持って行くなら何?

「もしも無人島に1つだけ持って行くなら何?」
先ず最初に、1冊の推理小説を選びます。
次に信頼できる人物に結末の部分を破り取ってもらいます。
そして、結末の失われた本を持って無人島に出かけます。
当然、退屈すれば最後の楽しみであるソレを、むさぼり読んでしまうでしょう。しかし、一番大事な結末が、ない。
最初は、もの凄い後悔をするかも知れません。地団駄踏んで結末を神さまに乞うかもしれない。
しかし、これはもう、想像するしかありません。
空想の中で名探偵となり、何度も何度も現場をシミュレーションして犯人を割り出す。
「犯人はあなただ!」そう、名指しされた真犯人は、どんなリアクションをするでしょう。今までネコを被っていたあの人物の豹変した姿は…
いやいや、もしかして、やっぱりアイツが犯人かも…。
何なら、声に出して演じてみても良いです。黙読していた時にはなかった発見があるかもしれない。なんせ無人島なんだし、誰も聞いちゃいない…。
夜ごと(夜じゃなくてもイイケド)真犯人の違うヴァージョンで演じられるひとり芝居。波の音が拍手喝采に聞こえるかも知れません。

…なんてのは、どうでしょ。

at 06:23, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

陰日向に

陰日向に咲く」のDVD発売記念ブログパーツ

at 01:31, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

こんな企業があったら/脳内「起業家2.0」

○リアライズ請負業
Webにあるサービスを現実化します。
例えば「セカンドライフ」そっくりの街を再現、ネカマさんの性転換手術、ネットゲームのテーマパークなどなど。

○ハードボイルドなフィットネスクラブ“都会の狼”
30歳以上の男性限定クラブ。黒塗りのメルセデスが送迎。目隠しをされて秘密のトレーニングルームへ。各々が与えられたミッション(家族を奪った組織への復讐や国家機密の略奪等)をクリアするために必要なトレーニングメニューを黙々とこなして行く。トレーナーは赤いドレスの女性。メンバー間の私語厳禁。
とにかくハードボイルドな雰囲気を堪能しつつ身体を鍛える、大人向けのアミューズメント。

○残業応援団
独り寂しく残業しているサラリーマンに夜食と勇気を届ける応援団ケータリング・サービス。

○抱っこ屋(おんぶ屋)
子連れの買い物客対象。荷物の多い帰り際に限って抱っこをせがむ子どもを、お母さんに代わって屈強な若者が運んでくれるサービス。
送迎バスのようにショップとタイアップすれば無料サービスに。


恵比寿界隈では大反響『起業家2.0』プロジェクト恵比寿界隈では大反響『起業家2.0』プロジェクト

at 01:50, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

CMブロガーズ登録

新たにCMサイトのCMブロガーズに登録。
仕組みはプレスブログと同じようなもの。

at 20:47, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

RADIO FLYER

可愛いよね、ラジオフライヤー



at 03:01, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -

アド研宣言!

1年12か月で4,410円。
webcraft/parallelを維持するためにかかる費用である。
これを何とかWebで独立採算したい。
期限は2009年の3月28日までだ。
とりあえず、プレスブログの記事を2件書く。
落選しなければ400円の収益。(残り4,010円)

そんなこんなを研究するのがwebcraft/AD研究所なのです。

at 00:28, さばかん, AD研究所

comments(0), trackbacks(0), - -