<< 次回作 | main | メイキングof怪人(その1) >>

世は事もなし

1月26日に突然アドビ製品が起動しなくなった。
いろいろ手をこうじて、2月3日に復旧。
(直したのは私じゃなく、家の人なのだけどね)
空白の1週間。
それでも、その間にPC借りてB5版リーフ入稿と、名刺を作成した。
(あと、CD-R5枚焼いた。…失敗5枚含めて10枚)

さて、そうこうしてるうちに、
かつしか起業家セミナー・実践編がはじまった。
今度は、文房具店の起業に絞っての受講。
4日の金曜日に第1回があり、7日の月曜日には早くも第2回目。
予習していかないと、あっという間に終わってしまいそうなので、
集中・集中…。

原宿・KDDIデザイニングスタジオの展示、来月作品入れ替え分の作品も作成中。
小さい作品の連作にする計画で、9枚構成だけど、18枚は描いて選ぶくらいじゃないと、と思う。
気持ちだけでも…。
文具屋を目指しても、画は描き続けます。

それから、あとは、確定申告…。
やんなきゃ…

at 02:23, さばかん, 日報

comments(0), -, - -

comment